束の間の休日

有給消化のため、束の間の休日ということで、8時に起床。

 

10時くらいに祖父のお見舞い、かれこれ3年ぶりだったけれど、覚えてくれていたみたいでうれしかった。

 

その後は、一人温泉しに箱根仙石原まで。

平日&冬場ということもあってか、ほぼ貸し切り状態でのびのび30分くつろぐ。

昼食もたまには贅沢しようということで、宮ノ下まで下って山薬でとろろごはん定食。

ごはんがおひつに入ってきて、1人のためお茶碗3杯しっかり食べておなか一杯、ホントにおいしいものってたくさん食べても苦しくないんだよね~。

 

午後は満腹感のため、昼寝。

途中、職場から電話がかかってきて起きる、結構ドタバタしているようで休んでのんびりしていてゴメンナサイ状態・・・。

 

夜は夕飯食べてから、ローラー台で汗をかく。

 

夜練:ローラー台、60分

50分LSD、10分流し。

ペダリングの感覚をつかむことを意識しながら淡々と漕ぎ続ける。

扇風機なしでやったら、かなり汗だく。 

 

風呂入ってから、ストレッチ&バランスボールを使った筋トレやって終了。

 

ツール・ド・おきなわまで277日。

 

朝食:天ぷらそば・Yakult400

昼食:とろろごはん定食@山薬

夕食:そば・エリンギ&アスパラバター炒め

夜食:ミルミル