ローラー台⇒ジム

8時起床、昨日の疲労がすさまじい。

午前中は、シーズンインする前のメルクスのオーバーホールを頼みに出かける。

午後は、昼寝すると太るので、ゆったりとローラー台で運動。

 

昼練:ローラー台、1時間26分

DVD見ながら淡々と回復走~LSDペースで。

2~3分ごとにポジション変えながら、フォームを意識して走る。

DVDやらポジション変更で、少しでも飽きないように飽きないようにするのだが、一定低強度はなかなかしんどい。

インターバルやら●分走などメニューこなしながらだと飽きなくていいんだけれど。

雨で湿度高いのに汗ダクダクにならなかったので、強度としては良さげなところで運動できていた。

 

夜は、ジムに行って、上半身のみトレーニング。

といっても、昨日結構ダンシングをしていたようで腕の力があまり入らず、トレーニングというよりも疲労を増やしに行っただけ感がある。

毎日の運動に耐えられるだけの回復力がないな。

 

ツール・ド・おきなわまで252日。

 

朝食:パン・ココア・Yakult400

昼食:パスタ(ゴルゴンゾーラクリーム)・サラダ@(名前がでてこない…)

夕食:生姜焼き・みそ汁・ごぼうチップ・ケーキ

夜食:ミルミル