流し

7時30分起床、日本酒呑んだ割には悪酔い全くなし。

とはいえ、すっきりしていないので流しに行く。

 

朝練:48km、1時間54分

自宅~乙女峠~裏長尾~高根~上小林~自宅の登ったり下ったりを流すのみ。

乙女峠は18分20秒、流し目でもガチで走っても、富士八景の湯から上のペースが大差ない、富士八景の湯まででいかに稼いでいるんだ・・・、そしてそこからのタレ具合と言ったら。

裏長尾は、アウタートップでぐいぐいと筋トレ、これは全然ダメ、ケイデンスが落ちるとホントに弱い。

長尾峠の下りは、霧&ウェット路面のダウンヒル、最高のダウンヒルの練習。

あとは高根~上小林を完全に流して終了。

 

帰宅後、庭いじり。

午後は、ジムに行って筋トレだったが、全然パワーが出ないのでちょっとやっただけで退散。

 

 

朝食:バナナ・ココア・ヨーグルト・Yakult400

昼食:カレーライス

夕食:ごはん・みそ汁・牛タン