疲れているので、梅ジャム

9時起床。

沖縄から帰ってきてからなんだかんだで毎日練習していたし、クランク外れちゃった事件引きずって精神的に病んでいたし、いくらでも寝ていられそうなくらいだった。

 

午前中は買い出しに行って、午後からジムで筋トレ。

疲れているのか全然パワーが出ないので、予定の半分もこなさずに帰る。

夕飯食べてから、自転車の練習。

 

夜練:3本ローラー、40分

10分アップ、30-90×10分、10分流しの計40分。

ゆっくり300kJくらいと思ったが、意外と時間がかかりそうだったので、ワット数出してさっさと300kJ稼ごうとインターバルに。

tabataさんばかりやっているので、このくらいの時間のインターバルは大してきつくない、いくらでもできる気がする、VELOFLEXで超楽にトップスピード維持できているので・・・。

 

梅酒の梅でジャムを作ってみた。

味はそこそこ、自分で食べる分には何にも問題ないけれど、人にはおすそ分けできるほど上手にはできていません。

材料は梅酒の梅(梅・黒糖焼酎・氷砂糖)てんさい糖・レモン汁のみで、市販の怪しい添加物まみれのに比べたら全然体にいい。 

梅の効果で、疲労回復。

 

朝食:お茶・ココア・Yakult400

昼食:カキフライ定食@たんぱく王国

夕食:スタミナ丼・餃子@えいちゃんラーメン

夜食:梅ジャムヨーグルト・梅酒