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MAEDA号

自転車(機材) 自転車(トレーニング)

6時30分起床で、いつも通り会社。

仕事はひたすらデスクワーク、書類の山をひたすら減らしていく。

山が若干残ったが効率低下してしまうので、18時30分で退散。 

帰宅して夕飯食べてから運動。

 

夜練:3本ローラー、20分

冬場はMAEDA号で走るので、昨晩パワーメーターをメルクスからMAEDA号へ乗せ換えたため、乗り方の復習。

乗り始めはふらつくことがしばしば、乗っているうちにふらつかずに走れるようになった。

クロモリはトルクを360°きれいにかけ続けるイメージでペダリングするとホントに気持ちよく脚が動く。

サドルが若干前傾すぎるかなって感じだけれど、その分体重がペダルにずれて乗っていくので悪くはない、けれども前傾すぎるのでちょっとずつ修正しよう。

ハンドル周りはブラケットの位置がどうもしっくりこない、下ハン持つとホントにイイ感じなんだけれど・・・。

ゆったりLSDで使うことを目的に、ポジションを出していきたい。

 

後はいつものストレッチ&久々の体幹トレーニング。

 

朝食:たまごかけごはん・トマトスープ・ココア・ミルミル

昼食:ごはん・みそ汁・ハンバーグ・アスパラ炒め@社食

夕食:鶏肉そうめん・豆腐田楽

夜食:梅酒お湯割り