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デトックス

自転車(トレーニング) 日常生活

仕事お休み、ゆっくりと8時起床。

年末年始からの不摂生で体がズタボロなので、デトックスしよう。

ということで、岩盤浴でジワーっと汗かきにでかけて、1時間じっくり汗かいてだいぶすっきりした。

デトックスしてすっきりすると、胡散臭い飲食店を見ても入る気になれず、結局定食屋でレバニラ食べて体力つける感じになったが濃い味でどうなんだか???

夜は自転車乗って汗かこうということでローラー台。

 

夜練:3本ローラー、40分

25分アップ、tabataさん、11分流し。

よくわからないけれど、tabataさんがとんでもなくtabataさんにならないくらい心拍が上がってこない。

3本ローラーで負荷かけ切れていないし、3本ローラーでイケるところまで行ってしまった感じ。

強くなるための固定ローラー復活させようかな、3本ローラーはきれいに走れるようになるためのツールとして続けるけれど・・・。

 

朝食:パン・ココア・Yakult400

昼食:レバニラ定食@定食屋

夕食:焼肉丼

夜食:ミルミル