サイクリング

6時45分起床で、富士山ごてんばサイクリングプロジェクトの長尾峠サイクリングに参加。

 

サイクリング:40km、2時間3分

参加者15人越えで思いのほか集まったようで、今回は6人前後で3グループに分かれて時間差で走行、集団コントロールが凄く楽になった。

登りで2.5倍超えないように気を付けてペースメイクしながらじっくり、行きは全く上がらず回復走とかLSD間隔。

ゆっくり走っているだけでは練習効果低いので、後半は下ハン固定で下ハンもって上るフォームの確認。

頂上まで登って、下りはブレーキかませながら安全運転で。

オートバイが事故ってたようだし、他県ナンバーのスポーツカーは飛ばし過ぎなど、なにやっているんだか・・・。

アンドロワ・パレでクレープいただいて解散。

 

帰宅して、シャワー浴びて、昼飯食べに出かけて、昼寝。

夕飯は友達とステーキ食べに2918で2時間ほど、いや~美味い肉屋があったではないか。

明日から仕事ということで、酒無しで肉を食べる。

楽しく食事できるメンバーで旨いものを食べると時間がたつのがあっという間。

 

今年のGWは65.0kgで2.0kg増加、5月はとりあえず体重を落とそう。

登りの練習は体重落としてダンシングが自由自在になったら本格的にやろう。

 

朝食:バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:海鮮リゾット@バンビーナ

夕食:ステーキなどなど@2918