読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターバル

6時15分起床で、いつも通り会社。

デスクワークと現場作業が半々くらい、今日も仕事は平和に進んで、定時退社。

仕事が平和に進み過ぎて来週大丈夫かなってなってきている。

帰宅して夕飯食べてから練習。

 

夜練:30km、1時間9分

ふくらはぎ攣った部分に痛みがあるが、足首を90°以上曲げなければ痛まないので、インターバルトレーニングで負荷をかける。

乙女峠の登りで30-30インターバルを18本、BORAだと漕ぎ出しがとにかく軽いので最初の5~10漕ぎで足が売り切れることがなく30秒ダッシュして心臓に負荷がかけられるので練習効果がやはり高いし、スピードが乗るのでとりあえず楽しい。

インターバルしながら17分25秒とそこそこのタイム、回復中も200Wは下回らないようにそこそこ漕いでいたのが良かったのだろう。

下りはだいぶ慣れてきてスムーズに走れるようになってきたのでよかった。

帰りは市街地で信号ダッシュ10秒を10回くらいやって、その後は自宅まで完全に流して回復走。

 

帰宅して間食して、風呂入って、ストレッチして、ビール飲みながらツール観戦しながら会社の宿題をやっている・・・。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:ごはん・卵スープ・肉野菜炒め・長芋&厚揚げ煮物・葉生姜・冷奴

間食:ミルミル・ヨーグルト・ナッツ

夜食:ビール・かりんとう