弁当

6時15分起床で、いつも通り会社。

終日デスクワーク、来週ヤバいんじゃないかっていう危機感が急に襲ってきて、来週の仕事の準備で19時30分まで残業。

昼食の弁当をキャンセルし忘れてしまったので1か月ぶりくらいに食べたが午後は調子が今一つだった、イイのか悪いのか質がイマイチなものを食べるとホントにパフォーマンスが落ちる・・・、食べられることに感謝しなければならないが、パフォーマンスを落としてしまうものを食べなければいけない環境はどうなんだろうか・・・?

結局昼食用シェイクは残業中に飲んでって感じ。

 

帰宅して夕飯食べて風呂入って、ツール観戦しながら会社の宿題を無事仕上げて、23時45分就寝。 

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:魚フライ弁当

間食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:牛丼・卵スープ・塩昆布キャベツ

夜食:ミルミル