絶不調

6時起床、天気が良いので朝練へ。

 

朝練:23km、1時間

ガチで調子が悪い、飲み会続きであまりいい酒飲んでいないし、食べ物も不摂生してしてしまっているので仕方ないか・・・。

乙女峠何本か上るつもりだったが調子が悪すぎて、富士八景の湯で引き返す。

自宅までチンタラ走って練習終わり。

 

疲れているんだろうということで、午前中は昼寝・・・。

昼前に起きて、再び練習。

 

昼練:71km、2時間40分

ガチで調子が悪過ぎるので、LSDペースで淡々と走ってコンディションを整える。

小山・足柄でアップダウンをLSD強度で淡々と走り続ける、序盤は自転車やめようかってくらい走れなかったが、走るにつれて体の動きが徐々に良くなっていくのが分かるくらい走れてきたのでよかった。

練習終了前にいつもの登りでtabataさん、久々にやったがやっぱりきつい、普段からやっていればもっともっと強くなったと思う。

 

帰宅してシャワー浴びて、家族で夕飯食べに出かける。

やっぱり美味しいものをゆったりと食べるのは素晴らしい、これでここ数日の不摂生をリセットできるかな??

夜は風呂入ってストレッチして、ビール飲みながらサボっていたブログ3日分書いて22時くらいに就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

回復食:ヨーグルト(くるみ・蜂蜜)・ココア

夕食:豚テキ定食@かつ栄

夜食:ミルミル・ビール