3本ローラー

6時30分起床で、いつも通り会社。

終日現場作業、一日中酢酸使っていたのであっちこっち酸っぱい・・・。

17時30分退社で、餃子の王将で夕飯食べながら帰宅。

腹ごなしに3本ローラーに乗る。

 

夜練:3本ローラー、73分

インチキなスピードで60km走るだけ。

Continentalのタイヤに空気をシッカリ入れる、これだけなんだけれどとんでもなくスピードが出るので、60kmを126W、71分で走破、3本ローラーだとインチキなくらい距離を稼げる。

とんでもなく回転抵抗がないのでTSSはあまり稼げず、今日は1時間ほど運動できればいいかなって感じだったので、OK。 

 

終了後はいつも通りの過ごし方。

風呂入ってストレッチして、ヨーグルト食べてココア飲んで、日本酒飲みながらブログ書いて23時くらいに就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:豚カルビチャーハン・野菜炒め@王将

夜食:ミルミル・ココア・ヨーグルト・日本酒