お疲れ~~

6時起床、昨晩2918でパクチーとか香草系を食べ過ぎたようでハーブ臭い・・・。

飲んでいるときにタンパク質多めにとっていたのか、アルコール吸収が穏やかになって二日酔い感は全くなし・・・。

いつも通りシェイク飲んで、午前中は仕事。

その前に朝練集合場所に行って、M木さんから沖縄ツアー代金を預かってから出勤。

仕事は予定通り無事終了し11時過ぎに帰宅。

 

昼食は米粉パンケーキ焼いて食べる、グルテンフリー生活でパンとかケーキ食べらないな~なんて思っていたが、米粉でいろいろ作れそうでよかった。

昼寝して練習と思ったら夕食の時間まで爆睡・・・。

 

夕飯食べに出かけたら、うっかりみそ汁をこぼしてしまう・・・、ここ数日で数回やっている、右手の意識が弱っているのかお椀に右手がぶつかってひっくり返してしまうことがしばしば・・・、お疲れなんでしょう・・・。

帰宅してから練習。

 

夜練:3本ローラー、30分

15分アップ、30-90×6本、5分流しの、合計30分。

インターバルの疲れているのか全く上がってこないので、これ以上練習しても効果は低く疲れだけがたまってしまいそうなので、早めに練習終了。

 

終了後、風呂入ってストレッチして、回復食食べて、日本酒飲みながらブログ書いて、23時前に就寝。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:米粉パンケーキ

夕食:ステーキ・ワイン等々@2918

回復食:ヨーグルト(くるみ・蜂蜜)・ココア

夜食:ミルミル・日本酒