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3本ローラー・3時間

自転車(トレーニング) 食べ歩き&呑み歩き

本日お休み、とはいえいつも通り6時30分起床。

天気は雨、ということでインドアトレーナーになってしまうが、なるべく長い時間乗っておきたいので朝ご飯シッカリ食べて、練習。

 

朝練:3本ローラー、3時間

15分アップ、120-240×10本、15分流し、20分走、60-120×10本、15分流しで、合計180分(3時間)。

確実にワイドショー見ていても面白くないので3時間くらいの映画見ながら気長に乗る。

なるべく長い時間漕ぎ続けるのが目標なんだけれど、淡々と一定ペースで長い時間だと飽きるのでインターバルメインで。

20分走がグダグダだったけれど、インターバル系のメニューはしっかりとダッシュできたのでよかった。

長時間座りっぱなりだとしんどいので、休むためにダンシングするが3本ローラーだとスゲ~やりづらいが、最後のほうは割とスムーズに漕げるようになってきた、何事もやってみるものだな。

とはいえ、実走は前に進ませるために自転車振っているので、そこは違和感ありまくりだけれど、3本ローラーをなるべく長い時間乗るための手段として身につけたほうがイイのだ。

 

練習後、シャワー浴びて、回復食食べて、昼食どうしようか考えていたら15分ほど寝落ち。

 

昼食はちょっとリッチに鮨食べに魚がしへ。

秋といえば秋刀魚ってことで、秋刀魚の鮨を食べるがやっぱりうまいね。

ランチタイムあら汁100円ってのが良かった。

 

午後はゴロゴロ過ごして、夕飯食べて、風呂入って、その後ストレッチ。

家売るオンナの最終回見て、23時過ぎに就寝。

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

回復食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・ヨーグルト(ナッツ・蜂蜜)ココア

昼食:鮨・あら汁@魚がし

夕食:ミートドリア・卵スープ・味噌マヨキャベツ・葉生姜酢漬け・日本酒

夜食:ミルミル・チョコレート