タイヤ交換

6時30分起床でいつも通り会社。

終日デスクワークで結構順調に進んだ、台風なので定時で帰るようにとお達しが出たので定時でキッチリ帰宅。

今週は今日だけ出勤、後は休みで5連休となるので、仕事の引継ぎとかも無事に終えて心置きなく富士チャレと5連休を満喫できそう。

 

帰宅して夕飯食べて、15分だけ回復走ペースで3本ローラーのって、風呂入ってストレッチ。

昨日ちょこっと腹筋ローラーやっただけなのだがとんでもなく腹筋が筋肉痛になってしまった、大丈夫か??

 

タイヤを昨日貼りなおしたが、バルブの付け根部分からわずかに漏れがある感じ。

一晩ほったらかしてほとんど空気が抜けていないので気のせいだったかもしれないのだが、気になってしまってしょうがないので、急きょVELOFLEX Extremeに交換。

機材に不安があるままレースするんだったら不安が無いようにしたほうが、余計なことに神経をとがらせずに済んでいい結果につながる(はず)。

ということで、レース機材は、以下のような感じで・・・。

ドライ~インターミディエット⇒BORA ULTRA 35 & 前輪Vittoria Corsa・後輪VELOFLEX Extreme。

ウェット~ハードレイン⇒ A CLASS(アルミホイール)&Continental GP4000。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

間食:エビ煎餅・チョコレート・スイートポテト

夕食:ミートドリア・卵スープ・酢豚・葉生姜&キャベツ(味噌マヨ)・冷奴

夜食:ミルミル・焼酎水割り