読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨折療養50日目・出発前夜

骨折療養

6時15分起床。

間食用に米粉パンケーキ焼いてお弁当箱に詰めて出勤。

おきなわ旅行中の仕事の段取りやらなんやらこなして、不在中に仕事が止まってしまわないように最低限のことをして、14時過ぎに退社。

間食用米粉パンケーキは昼休みに間食しておく。

 

王将でお昼ご飯食べながら帰宅して、荷物の最終チェック。

自転車・ヘルメット・サングラス・シューズ・ウェア・グローブ・ホイール・最低限の衣類・旅行チケット・ゼッケン引換証・補給食と簡易工具・おやつ。

こんなもんだったっけ???

 

夕方は温泉行って、ゆったりと温まって肩やあちらこちらをほぐしてリフレッシュ。

夕飯は、カーボローディングで間食しまくっているのでそれほど食欲がないが、どうしても食べないとなと思いさっぱりと和食が食べたいなということで、ふくふくで鮨を軽く食べるだけ。

 

帰宅して風呂入ってすね毛処理して、ストレッチ・五十肩体操。

肩は一般人並みの最低限の可動域は動かせるようになったが、自分の普通ではないくらい狭いが困ることは無いでしょう。

肩を冷やさないよう、湯たんぽつかって、21時過ぎに就寝。

明日は3時30分起床で旅立ち、頑張ってきます、そして、来年のおきなわにむけて再スタートです!

 

朝食:米粉パンケーキ・チーズ・緑茶・Yakult400

間食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・キウイフルーツ・ココア)

昼食:天津炒飯・野菜炒め@王将

夕食:鮨@王将

夜食:ミルミル