読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨折療養66日目・だいぶ回復

骨折療養 自転車(トレーニング) 料理

7時30分起床。

喉の調子はだいぶ良くなった、やっぱり漢方薬の方が効くな。

もうひと押しってところ。

 

朝ご飯に焼きバナナを作ってみる、味付けは黒蜜と甜菜糖の2種類で。

表面カリッと焼けて、中はトロトロ、バナナの甘みと砂糖の甘みで美味しかった。

f:id:h_konchan:20161127203902p:plain

 

午前中はKomiyamaさんちで来シーズンの機材についてお話し、だいぶ方針が決まったので、後はこちらで予算を確保できればOKかな。

 

帰宅して昼飯作って食べて、ちょっとゴロゴロ。

眠くなってきたが、昼寝すると夜眠れなくなってしまうので、ローラー台乗って軽く汗かいて体を温めてコンディションを整えることに。

 

昼練:3本ローラー、35分

おきなわぶりに乗る。

Competitionってこんなに転がらないんだっけってくらい脚が重かった。

150Wで30分ほど回して、汗かいて終了。

シャワー浴びて、夕飯までゴロゴロ。

 

 

夕飯に、厚揚げのみぞれ煮やら、長芋磯辺焼きやらいろいろと作って食べる。

いろいろ作ってしまったので、ちょっとずつ色々食べて、腹8分目弱で。

厚揚げのみぞれ煮はもう少し甘しょっぱくしたほうが旨いかも、病み上がりなので薄味でさっぱりと食べられたので良しとしよう。

f:id:h_konchan:20161127203951p:plain

長芋磯辺焼きは包み方が雑だったため出来上がりがすごい残念・・・、でも岩塩かけて食べたら、海苔の風味が際立って美味しかった。

f:id:h_konchan:20161127204022p:plain

 

夕食後、風呂入って、ストレッチして、漢方薬飲んで21時30分ごろ就寝。

 

朝食:焼きバナナ・緑茶・Yakult400

昼食:オムライス・みそ汁・サラダ・茸バター炒め

夕食:ごはん・みそ汁・厚揚げみぞれ煮・長芋磯辺焼き・おでん・塩昆布キャベツ

夜食:ミルミル