骨折療養80日目・ダウン・・・

8時起床、昨晩飲みすぎで完全に二日酔い。

そんなわけで、午前中はゴロゴロ。

家族で昼食食べに出かける、麻婆豆腐丼を食べる(これが今晩の悲劇につながる・・・)。

 

午後は、日本酒用冷蔵庫が届いたので設置する。

いいお酒沢山入っていてイイ感じなんだけれど、2日酔いで見ると完全に気分が悪い。

f:id:h_konchan:20161213170546p:plain

 

夕飯は、内臓に優しくそば食べに家族で外食。

 

帰宅してからすごい体調不良、猛烈におう吐&下痢・・・。

昨日の飲みすぎ・激辛ラーメン・今日の麻婆豆腐丼とか寒さとかが重なって、完全に消化器がやられてしまった感じ・・・。

美味しいもの食べるのはいいんだけれど、アルコールとか香辛料とか体に刺激が強いものはほどほどにしないと体調崩すのにすっかりそんなこと忘れていろいろ食べてしまっていた。

明日は完全に動けなさそう・・・・。

 

朝食:米粉パンケーキ・豆乳ココア・Yakult400

昼食:麻婆豆腐丼@たから亭

夕食:とろろそば@金太郎

夜食:ミルミル