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グルテンフリーパスタ

6時40分起床、ほんのり寝坊・・・。

いつも通り会社行って、終日工事立会いしながらのデスクワーク。

今日はデスクワークが全くと言っていいほどはかどらなかった、こんな日もあるけれども1日8時間の勤務時間で成果を出すという契約である以上、これではよくない。

とりあえずマイナスにならないようにだけして、17時30分撤収。

 

夕食は、グルテンフリーパスタをミートソースもどきでいただく。

小麦パスタと似た味・食感、ミートソースもどきも野菜の旨みがたっぷりイイ感じで、美味しい夕食となった。

(極力)グルテンフリー生活送っていたので、1年ぶりくらいにパスタを食べたけれども、美味しかったな~。

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夕食後、トレーニング。

 

夜練:3本ローラー、40分

ピストバイクで、10分:アップ、20分:高ケイデンス、10分:回復走で、合計40分。

ケイデンス走やっても今一つケイデンスが上がってこない、110~120rpmくらいで推移、これを130rpm前後でできるようにしなければ。

脚を速く動かせって指示に筋肉が追い付いていないし、まだまだペダリングが下手なんでしょう。

 

終了後、風呂入って、ストレッチして、ゴロゴロ。

家族の夕飯が残ってしまったので、酒飲みながら夜食につまんでしまう。

体重・体脂肪ともにイイ感じの値をキープしているので気にせず、疲労回復&体を強くするって思って食べればよい。

 

朝食:豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:ミートソースパスタ・南瓜スープ・ホウレン草入りオムレツ・お汁粉

夜食:ミルミル・焼酎水割・ミートソースパスタ・ホウレン草入りオムレツ