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お好み焼き

自転車(トレーニング) 料理

今日は休日出勤、しかも早朝と夕方の2分割で仕事に行く。

 

朝は4時45分起床。

昨晩食べ過ぎたので、内臓を休めるべく、緑茶飲むだけで出社。

 

5時30分から仕事、6時過ぎにやらないといけない作業は無事終了。

仕事が溜まっていたので、単純作業のデスクワークを淡々と。

朝何も食べずに来たことで内臓に血流を持っていかれず脳みそがフル稼働していたのか、誰にも絡まれず集中できたのか、すごくはかどって、予定よりも速いペースで仕事が片付いたので、10時帰宅。

 

帰宅して、さいと焼きで焼いてきただんご食べて、こたつでうたた寝。

昼食に油揚げ使ってフレンチトースト風を、今日はイイ感じにできた。

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午後は眠いけれど、寝たら終わりなので、気合で練習。

 

昼練:3本ローラー、64分

ロードバイクで、10分:アップ、30分:60-120インターバル×10、4分:tabataさん、20分:回復走で、合計64分。

自転車乗り始めると一瞬で眠気が吹っ飛んだので、練習はイイ感じに取り組めた。

インターバルも日によって時間を変えることで飽きずにできる、時間を変えて色々とやっていくことでほかの時間の強さも伸びていく気がする。

 

終了後、温泉行ってリフレッシュ。

外気温は昼間でも0℃と寒いが、広いお風呂でのびのびできて血流が良くなったのか、風呂上りは大して寒さを感じなかった。

 

17時から再度出社して仕事、19時に帰宅。

夕飯に、ビール飲みながら米粉でお好み焼き作って食べる。

今まで何回かやって空中分解寸前だったんことが多々あったけれど、山芋をすりおろして入れたらイイ感じにまとまってくれた。

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グルテンフリーって言っているけれど、ビール飲んでいる時点でグルテン摂取しているね、小麦アレルギーではないのでそれほど気にしなくてもいいかな。

イイもの食べて美味しく楽しく生活できていればそれでよい。

  

朝食:だんご・Yakult400

昼食:油揚げフレンチトースト

夕食:ごはん・けんちん汁・お好み焼き・サーモン刺身・厚揚げ煮物・ビール

夜食:ミルミル