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回復、回復

自転車(トレーニング) 料理

6時30分起床、昨日よりも筋肉痛がヒドイ・・・。

シャワー浴びてから、いつも通り会社。

内臓疲れを和らげるためファスティング、今日は一日おやつ食べずにシェイクと緑茶だけでやりきった。

仕事は先週まで何だったんだろうってくらい今日は平和、18時に退散。

 

帰宅して夕飯しっかり食べる。

金土日と動物性タンパク質食べ過ぎているので、植物性たんぱく質メインで。

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夕食後に運動。

 

夜練:3本ローラー、30分

ロードバイクで、30分:回復走。

筋肉痛がひどくてまたがるのに一苦労、走り出してしまえばなんてことは無く、ひたすら下ハン固定で。

最後3分は超低速走、最終的には6km/hまで落として、やっていると徐々に慣れてくるものでふらつかなくなってきた。

 

終了後、風呂入って、ストレッチして、ゴロゴロ。

寝る前にオイルマッサージして、22時就寝。

 

朝食:豆乳ココア・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:卵かけごはん・けんちん汁・厚揚げ焼き・ホウレン草サラダ・長芋煮物

夜食:ミルミル