コンディション確認

8時30分起床。

昨晩寝たのが遅いけれども意外とすんなり起きられた。

 朝から米粉パンケーキ焼いて、食べて、そのあとトレーニングというかコンディション確認。

f:id:h_konchan:20170225224023p:plain

 

朝練:3本ローラー、30分 

明日のレースに備えて、調子の確認。

データ見返すと、前外走ったのって優勝したレースの時が最後、それ以降ひたすらローラー台、おまけに今週は風邪ひいて乗っていない。

10分アップ、120-120×4本、6分流しで、合計30分。

乗り始めから、掛かりがよくて、インターバルもどきもまったく苦しくなく。

スタミナ・インターバル耐性はよくわからないけれど、サラ脚に近いくらい疲労感なく走れているって感じがつかめたのでよかった。

レースはどうなることやら・・・。

 

その後、かつ栄小山茶寮に昼食食べに行くが・・・。

前回行ったときは時間が早くて空いていたんだけれど、今日は会食が立て込んでいたようで30分待ち。営業コンセプトが会食メインなんだろうな、休日に普通に食事しに行くだけならタイムパフォーマンス低い。

 

午後は買い出しとか雑用こなして・・・。

平日の寝不足があったが案外昼寝無しで乗り越えた。

 

夜は友達と与平治に飲みに出かける。

焼き鳥食べながらビール3杯と抑え目??

 

朝食:米粉パンケーキ・緑茶・Yakult400

昼食:ヒレカツ・エビフライ定食@小山茶寮

夕食:サラダ・串焼き・ビール・お茶漬け@与平治

夜食:ミルミル