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温冷浴

6時30分起床、いつも通り会社。

午前中現場作業、午後は会議、今日中の仕事片付けて18時に退散。 

帰宅して、夕食前に練習。

 

夜練:3本ローラー、30

10分:アップ、5分走、tabataさん、11分:流しで、合計30分。

今日は負荷をかける日、とはいえ19時スタートなので、短時間高強度で。

5分走で体を温めて心拍上げた状態から、tabataさんで追い込む。

 体が温まっているとしっかりとダッシュできる、土日にやった時は寒くて身体の動きがイマイチだったのでしょう。

最後の流しはゆったりと滑らかなペダリングを意識して。

 

終了後、風呂入って、温冷浴ってヤツをやってみた。

1分お湯につかって、1分水浴びて冷やしてを3~4セット。

水浴びているのに風呂上りは温かかった、不思議なくらい気持ちが良い。

 

夕食は、回復につなげるべく、ゆっくりとよく噛んで40分くらいかけてガッツリ食べる。

2日連続で肉食っているので、今日は植物性たんぱく質メインで。

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夕食食べながら、ローストポーク作って明日からの夕飯を楽する。

 

夕食後、ストレッチ&体幹トレーニングして、マッサージして22時ごろ就寝。

 

朝食:緑茶・Yakult400

昼食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:卵かけごはん・みそ汁・野菜炒め・煮物・生姜酢漬け・梅酒

夜食:ミルミル