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たっぷり練習

6時20分起床。

アンパンマン見ながら、朝ご飯ガッツリ食べて練習へ。

 

朝練:143km、5時間12分

ヒンヤリしているけれど、夏用ウェア2枚重ね+アームウォーマー+ニーウォーマーで出撃、10℃あって日中晴れていればこれで快適に一日OK。

 

チーム員4名で中井往復のファストラン、黄色メルクス氏は調子が良さげ、N野さんはいつもくらい、アッキー君は寒そうで調子イマイチ??

往路から積極的に長めに牽くように心がける、全員まとまって帰ってこれて同じ疲労感であれば完璧なんだけれど、中々そうもいかず・・・。

向かい風基調だけれど不思議と良く進む、皆の調子が良くちょっとでもいいから前を引こうという意思が全員にあったから向かい風でもローテーションが回っていいペースだった。

それにしてもシューズカバーの空力効果??なのか、苦手だった平地下りが速く走れるようになりつつある。

小山町役場からの登りでチェーン落ちで脱落したが、すぐに治して集団復帰して、そこから一気にペースあげてアッキー君と二人で抜け出して協力して御殿場まで帰ってきた。

 

チーム練習後、TSS稼ぎで乙女峠2ホント、長尾峠1本、変則tabataさん2回。

登りを重視したのはダンシングの確認、今日はイイ感じでダンシングできていた。

TSS325で、結構というかかなり疲れた、この調子でTSSを稼いでいけばスタミナ・耐久力はそうとう伸びそうだ。

 

帰宅して、シャワー浴びて、回復食食べて、15時に昼食食べに出かけつつ買い出し。

17時に家族で夕飯食べにかつ栄へ、15時に昼食結構食べたのに、夕飯を普通に完食。

美味いもの食べて、回復につなげる。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

帰宅したら温泉行ってリフレッシュ、サウナと温泉で1時間ぐらいまったりと。

 

帰りにこんなの買ってみた。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

オーガニック豆乳使っているのに、添加物が多いのが惜しい。

1本130円なので、自分で豆乳と必要最低限の材料買ってきて作ったほうが安上がりだし、健康的??

 

寝る前にストレッチ&マッサージして少しでも回復につなげる。

 

朝食:卵かけごはん・けんちん汁・緑茶

回復食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)・アーモンド

昼食:ハンバーグ定食@松屋

夕食:ヒレカツ・エビフライ定食@かつ栄

夜食:豆乳・ミルミル