読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徐々に復調

7時30分起床。

 

朝ご飯食べて練習に出かける・・・。

 

朝練:75km、2時間50分

調子はイマイチだけれど乗らないとドンドン悪化するので乗れるだけ乗ってみる。

富士イチでもサクサクっとと思って出発するも、河口湖の先で事故渋滞なようで全く進まず、車の横をすり抜けていくなんてことはしたくないし、練習効率悪いので、大人しく引き返す。

帰りは富士北麓公園~富士吉田を富士五湖道路の側道で来てみた、ゆるいアップダウンを200Wくらいで淡々と漕ぎ続ける、車も少なくて路面もびっくりするくらいきれいなので、今後はこっちが定番になりそうだ。

3時間弱の練習だけれど、やたらと大臀筋が疲れた、昨日のマッサージでぐいぐいやられた反動??

 

帰宅してシャワー浴びて、15分ほど昼寝。

その後、プチ贅沢するべく和食ランチ食べにみなみ妙見へ。

写真の4品に加えて、お吸い物・デザートまでついて大満足、酒が飲みたくなってしまう・・・。

食べたものが体を作るので、イイものを食べるべし!!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

前菜:旬の山菜とホタルイカの蕨味噌和え、蕨味噌の旨みが山菜の味を引き立ててくれてイイ感じ。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

お造り:鮑と蛸、タコがビックリするくらい柔らかかった。

鮑はお初なのでよくわからないが、美味しかった。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内

揚げ物(メヒカリの唐揚げ)、丸々1匹骨まで食べることができた、身がふっくらしていて、ビールが欲しくなる・・・。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

メインのちらし寿司、見た目以上のボリュームにあやうく撃沈しそうになってしまったが、体を作るたんぱく質たっぷりで大満足。

 

午後はテレビの録画貯めておいたのを見ながらゴロゴロ。

 

夕飯は日本酒1合ほど飲みながらゆったり1時間くらい。

日中3時間ほどの練習なのにものすごく日焼けしてしまったので、お肌のためにゴーヤーを食べる。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

富士イチ×2周の後、食生活が乱れていた感があるけれども、そのせいでコンディションが崩れた。

食生活を整えることでコンディションを整えていきたいところ。

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁・豆乳ココア

補給食:米粉パンケーキ

昼食:和食ランチ@みなみ妙見

夕食:おかかごはん・みそ汁・ゴーヤーチャンプルー・アボカドスライス・煮物・日本酒

夜食:Yakult400