合同練習

5時起床。

たくさん飲んだけれど、美味しい日本酒だったので、寝起きスッキリ。

朝ご飯食べて、補給食に米粉パンケーキ焼いて朝練に出発。

 

合同朝練:126km、4時間35分

Abeさん・M木さんと3人で松田~中井~国府津~箱根コース。小田原までは平地、その後は山岳。

小田原までの平地はそれぞれ長めに牽くようにして一定ペースで進む、向かい風でもスピードが落ちないので気持ちよかった。

箱根の麓のコンビニで小休止。

箱根湯本から長尾峠までひたすら上る、宮ノ下まではシッティングメインでいいペース、宮城野あたりから垂れ始めるが、仙石原から再びペースを取り戻して頂上まで。

 

Abeさんは血管が浮き上がっているくらい絞り込んでいるし、M木さんはどんどん調子が上がってきている。

練習仲間とどんどん調子を上げていけるので、ホントにトレーニングが充実している。

 

合同練習後、皆様とお別れして、もう少し練習。

といってもお腹が空いたので、小山町まで下って、茅沼ベーカリーで小休止。

先週の合同練習の帰りに見つけて、気になっていたお店。

1個100~200円程度なんだけれど、とてもおいしかった。

種類によっては焼き立てもすぐに買えるので、お値段以上の満足感!!

f:id:h_konchan:20170603212458p:plain

 

おやつ食べたら気持ちが緩んでしまい、小山町の山道を登ったり下ったり1時間ほど走って練習終了。

 

正午に帰宅、シャワー浴びて、昼食食べる。

f:id:h_konchan:20170603212922p:plain

 

その後、30分ほど昼寝して、買い出しに出かけて、30分ほど昼寝。

 

夕飯は家族でかつ栄へ。

豚テキ定食で疲労回復&明日のエネルギーを蓄えてきた。

帰宅後、風呂入って、ストレッチして、マッサージして寝る。 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・レーズン)

昼食:天津飯・みそ汁・厚揚げ焼き

夕食:豚テキ定食@かつ栄

夜食:Yakult400