食べ歩き2

8時30分起床、今日も一日ゆったりと過ごすことに。

そんなわけで、今日も食べ歩き。

 

昼食は、箱根仙石原のインド料理店「AZURE MOON」。

シーフードカレー・ひき肉カレー・タンドリーチキン・シシカバブ・ホウレン草ナンなどなど。

f:id:h_konchan:20170618215015p:plain

シーフードカレーは、クリーミーで野菜の甘みが際立った味、魚介類がふっくらと柔らかく仕上がっている。

ひき肉カレーは初めて食べる感じの味わい、醤油というか出汁というか何だろう、和食感のある味わい、不思議な感じでこちらもおいしかった。

ホウレン草ナンは初めて食べた、ホウレン草の味が濃くて、鉄分も補給できてOK!!

 

午後は昼寝、食べ過ぎて疲れているんだろうか・・・?

夕食は家族で力亭へ、ビーフシチューを食べるが、いかんせん動いていないのでお腹が空いておらず、せっかく美味しいものを食べているのに、押し込んでいるだけ感が・・・。

 

さすがに運動不足で禁断症状が出てきそうなので、ジムで運動。

ストレッチして、肩を中心とした筋トレして、ストレッチして・・・、動いていないのでたっぷりと汗かいてすっきりできた。

片脚閉眼立ち大会やっていたのでやってみる。

右足240秒(ここでタイムアップ)、左足144秒(ふらついて・・・)と左右バランスが悪すぎ。

といってもぶっちぎりの1位、追いつかれないようにもっと頑張ろう。

 

帰宅したら豆乳飲んで、マッサージして終了。

明日は9時から新宿で仕事、朝早いな~。

 

朝食:緑茶

昼食:インドカレーセット@AZURE MOON

夕食:ビーフシチュー定食@力亭

回復食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夜食:ミルミル