謎の自信・ポジティブシンキング

6時30分起床、朝ご飯食べて、普段通り出勤。

と思いきや、通勤路で火力演習に伴い検問というか車両点検に引っかかるが、無事突破。

年に2度ある大渋滞の第1弾だし、なれてしまっているのでどうってことない。

火力演習のドンパチもへ~いつも通りだねってくらい気に掛けることもない。

 

仕事は2日間の監査の1日目。

今日はひたすらピンチバッターだったけれど特に出番なく終了して何より。

明日はテーマ的に自分がスタメンになってしまったが、何とかなる謎の自信があふれているので準備もそこそこで19時に退散。

 

職場のチームメンバーで、魚がし流れ鮨。

たっぷり食べて明日と、週末ハードトレーニングに向けてエネルギーを蓄える。

楽しく食事ができると、そのあとやることがホントに上手く行きそうな気がしてくるので嬉しい。

仕事も自転車も何とかなるでしょう!!

 

帰宅して、体幹トレーニングやって、風呂入って、ストレッチ軽め&マッサージして寝る。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・レーズン・クルミ)

昼食:シェイク(豆乳・バナナ)

夕食:鮨たくさん@魚がし流れ鮨

夜食:ミルミル