串カツ拳伝承店

4時30分起床。

 

9時30分から新宿で仕事(研修)。

ということで、朝ご飯食べて高速バスで移動、予定通り8時過ぎに到着。

研修は無事に終了して、17時30分の高速バスで帰還。

 

19時30分に御殿場駅について、最近できた串カツ拳伝承店の偵察に。。

f:id:h_konchan:20170916210624p:plain

大阪チックな店構えでワクワクする。

店内はアウトドアテーブルに丸椅子といった感じ、テーブルはかなりグラグラする・・・。

注文は伝票に自ら記入するスタイル、ポテトサラダと串カツ盛り合わせとビール。

f:id:h_konchan:20170916210722p:plain

ささみ・豚かつ・牛カツはお肉が柔らかくジューシーに仕上がっている、衣は薄めで比較的柔らかい感じ。

飲み放題&食べ放題の宴会もできるみたい、デブエット??

お酒の質にこだわらなければかなり満足できる。

 

帰宅後、ちょっと練習。

 

夜練:固定ローラー、10分

10分だけ脚を回すのみ。

ちょっとでもいいから乗って体がなまらないようにする。

150Wくらいでゆるく始めて、上げていき最後は200Wまで。

扇風機付けずにやったら、10分でもかなり汗かいた。

 

風呂入ってストレッチとマッサージ。

夜食に、地域行事の残り物の仕出し弁当の残りをつまんで、デブエット。

 

明日も研修で、今朝と同じ行動パターン。

 

朝食:トースト

昼食:弁当

夕食①:串カツ・ポテトサラダ・ビール@串カツ拳伝承店

夕食②:仕出し弁当

夜食:ミルミル