流し

6時30分起床。

今日は寒い・・・、朝ご飯に焼きバナナ食べて練習へ。

 

朝練:22km、57

1人で朝練。

寒いし、2日間短時間とはいえ質の高い練習して疲れが溜まっているのか、全然ペース上がらず。

1時間弱ゆるく走っておしまい、疲れが出てきているかな。

 

 

帰宅して水炊きのスープ使って出汁巻き卵作って栄養補給。

出汁巻き卵作るのってお初かもしれない、卵焼きとかオムレツと違って巻くのが難しかった・・・。

見た目は・・・だけれど、鶏の旨みがジワーっとしみだしてきてイイ感じ。

f:id:h_konchan:20171105212408p:plain

 

昼食はこれといって食べたいものがないので、冷蔵庫に眠っていたところてんを食べるだけ。

 

午後は須走浅間神社でおきなわ旅行の安全祈願。

神社の澄んだ空気を吸ったおかげか風邪っぽさがなくなった。

 

夕方は温泉でリフレッシュ、サウナ15分+5分、湯船に20分、温冷浴やったりで1時間ほど。

 

夕飯は水炊き食べて温まる、添加物だらけのポン酢とかはかけずシンプルに塩でいただく。

塩が鶏の旨み・甘みを引き立ててくれてイイ感じ。

f:id:h_konchan:20171105213058p:plain

 

デザートにチーズケーキ食べて気分転換。

ふんわりフロマージュの下に濃厚チーズ、フロマージュが少ないほうが個人的には好みかな。

f:id:h_konchan:20171105213547p:plain

 

風呂入って、マッサージ&ストレッチして出張準備して23時就寝。

 

朝食:焼きバナナ・豆乳オレ

回復食:出汁巻き卵・豆乳ココア

昼食:ところてん

夕食:水炊き・サラダ・雑炊・チーズケーキ