レース翌日

7時ごろ起床、昨晩飲みすぎたけれど、不思議とスッキリしている。

 

レース翌日の朝食バイキングが、もう一つのお楽しみ。

とりあえず、お子様ランチプレートにおかずをちょっとずつ色々と乗せて食べる。

f:id:h_konchan:20171114130654p:plain

さらにフレンチトーストを10切れくらいメープルシロップとか蜂蜜とかジャム付けて食べる、体重気にせず欲望のままに甘いものを食べ続ける幸せ。

f:id:h_konchan:20171114130757p:plain

 

自転車組み立てて、9時ごろホテル出発。

 

お菓子御殿でお土産購入・泡盛の酒蔵見学・国際通りでドカ食い。

f:id:h_konchan:20171114130912p:plain

デザート代わりにクルトシュってハンガリーの焼き菓子。

外はカリッと中はモッチリとした、細い帯を筒状に焼き上げたお菓子。

帯をほどくように食べていく。

徐々にアイスクリームが溶けて生地にしみこんでいき、食感と味わいが変化して飽きずに食べられる。

f:id:h_konchan:20171114130934p:plain

 

14時ごろレンタカー返却して、空港で自転車預ける。

 

今年はジューシーとちゃんとお肉が乗ったそばを食べていないことを思い出したので、空港内の琉球村で3時のおやつ代わりに食べる。

そばのボリュームが結構あったがぺろりと完食、身体が食べ物を欲しているんだろうな。

f:id:h_konchan:20171114131128p:plain

 

帰りの飛行機は、離陸して1時間くらいほぼ爆睡、後は機内誌読んだりして過ごしてあっという間に羽田着。

 

海老名SAで夕飯食べる、ここまで4食食べているとさすがに苦しい・・・。

f:id:h_konchan:20171114131729p:plain

 

22時ごろ帰宅。

M木さん、3日間ツアーに付き合ってくれてありがとうございました。

来年も美味しい酒飲みに行きましょう!!

 

朝食:朝食バイキング@ホテル

昼食:タコライス・そば@ちぬまん

間食①:クルトシュ@国際通り

間食②:おきなわそば・じゅーしー@琉球

夕食:汁無し担々麺@海老名SA

夜食:焼き菓子

 

1日6食、体重とか栄養とかを気にすることなく、食べたいものをひたすら食べ続けた一日。

これができるのもおきなわが終わったこの時だけ、ホントに幸せな一日だった。

明日はファスティングしておきなわツアーで疲れた内臓を労わろう。