回復走

6時30分起床。

朝ご飯にシェイク飲んで、出勤。

相変わらずお土産のお菓子があふれ、合間合間に食べる。

潔く食べてしまったほうが変に食べるかどうしようかモヤモヤするよりもイイ気がする。

やることは山ほどあるんだけれど、ノー残業デーってことで17時退散。

 

帰宅して夕飯食べる。

黒ごまと岩塩のゴマ塩ごはんがうまい。

怪しい添加物入りのゴマ塩なんて買う必要ないじゃん。

f:id:h_konchan:20180110212531p:plain

 

夕食後に運動。

 

夜練:3本ローラー、45分

今日もゆったりと走るのみ。

昨日よりスピード遅いけれどワット数が高め、空気いれずに走ったのでそのせいかな?

 

風呂入ってストレッチ・体幹トレーニングやって就寝。

 

明日はお休み。

寒いしレース特にないんだけれど、トレーニング休暇。

イイもの食べるのも練習の一環ってことで、色々と料理しよう。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・みかん・黒ごま)

間食:お菓子いろいろ

夕食:ゴマ塩ごはん・卵スープ・スペイン風オムレツ・肉豆腐・Yakult400

夜食:ビール・お菓子