鮭チャーハン

6時30分起床。

昨日のガッツリトレーニング&久々マッサージの揉み返し?

全身ダル重~・・・、今年一番の重さ・・・。

 

午前中は全体会議で座っているだけ、エネルギーを使うこともなく。

お菓子に手をつけずに済んだのでよかった。

午後はひたすらデスクワーク。

15時のお菓子タイム、お土産でもらったものを食べただけ。

重めに体重が推移していると、お菓子を食べようと思わなくなる。

ノー残業デーのため、定時退散。

 

鮭フレークを大量にもらったので、鮭チャーハン。

すごく久しぶりにチャーハン作った、イイ感じに仕上がった。

f:id:h_konchan:20180221203910p:plain

 

夜練:3本ローラー、46分

オリンピック観戦までの空き時間に回復走ペースで脚を回すだけ。

5分おきに手放しとエアロフォームを交互に。

血流UPして重さが抜けたかな。

 

ビール在庫2缶を飲みつつお菓子食べつつ、オリンピック観戦

ようやく、お太れ・グータラ生活から脱却できる。 

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

間食:お菓子

夕食:鮭チャーハン・粕汁・サラダ・おから煮物・煮込み

夜食:ビール・お菓子