回復

5時30分起床、のどの痛みはほぼ治まった。

コーヒー飲んでストレッチして、出勤前にとりあえず運動。

 

朝練:3本ローラー、60分

引き続き、疲労回復&体調回復を促すためゆったりと流す。

考え事しつつ、5分毎にポジション変えながら。

考え事といっても一昨日のレースの反省。

完全に止まったものの30秒くらいでリスタートできたので、追いつかないとダメだった。

登り2~3本をガチで漕いで追いついて、そのあとの1周(9~10分)は休めただろうから・・・、まだまだ弱いな。

 

回復走ペースで走っただけなので、朝食にシェイク飲んで出社。

お菓子を食べる欲もわかず、仕事はイイ感じに進んだので、定時で退散。

 

夕練:3本ローラー、40分

夕食前の運動ってことで、ゆったり走る。

アウター×トップで、といっても脚の重さで力を入れずに走れるペースで淡々と。

 

夕食は日本酒飲みつつシッカリと食べて、体調回復につなげる。

日本酒はちょうど空っぽになったので1合チョットと自重できた。

f:id:h_konchan:20180227201208p:plain

 

仕事を早く終わらせる⇒帰宅後に運動⇒ゆったり料理⇒酒飲みつつゆったり夕食。

って流れができつつあるが、3月は忙しそうだ・・・。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・カボチャサラダ・アボカド)

間食:お菓子

夕食:トマ卵炒め丼・粕汁・お好み焼き風オムレツ・サラダ・煮込み・日本酒

夜食:お菓子