2月終わり

午前半休。

ゆったり6時30分起床。

シェイク飲んで、8時ごろからトレーニング。

 

朝練:43km、1時間42分

 

2日間脚を休めたので、強度上げて走る。

街中までゆったり下ってアップして、乙女峠でテンポ走~L4走。

レースで苦しんできた分、250~300Wの領域が楽に感じた。が、タイムは18分弱と凡々な感じ。

寒いし、ダンシングしてないし、ウェア分厚くて動き悪いし、練習ホイールだし・・・(タイヤはSupersonicですけれど)。

街中から須走までのダラダラ登りを下ハン縛りでゆったり200W位で淡々と走って、自宅まで流して練習終わり。

 

せっかくのトレーニングを無駄にしないためにお昼ご飯をシッカリ食べて出勤。

ノー残業デーのため4時間弱仕事して終わり、イイ感じ。

 

夕食は日本酒飲みつつシッカリと食べて、体調回復につなげる。

f:id:h_konchan:20180228212950p:plain

鶏胸肉の生姜焼き、朝から漬けこんだおかげなのか、しっとり柔らかく仕上がった。

酒粕ソテー(右端)は、食感は面白いんだけれど、アルコールが強くてダメでした・・・。

 

2月は40時間、1620km。

距離はインチキ3本ローラー使っているので・・・。

3月は45時間、1日:1.5時間を目標に練習頑張ろう!!

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

昼食:お好み焼き風オムレツ・おから煮物・カボチャサラダ

間食:お菓子

夕食:ごはん・粕汁・鶏胸肉生姜焼き・長芋青のり炒め・煮込み・酒粕ソテー・日本酒

夜食:お菓子