飲み会

有給消化のため午前半休、ゆったり6時30分起床。

ホントは毎日同じ時間に起きるのがイイんだけれどな・・・。

シェイク飲んで朝練へ。

 

朝練:43km、1時間49分

御殿場市小山町周辺のアップダウンをゆったりと走る。

ボトルを忘れてしまい、2時間ほど水を飲まずに走ったけれど、強度低めなので何とかなってしまった。

気を付けよう・・・。

 

昼食はチキンサラダを丼いっぱい。

サラダチキンと野菜をドレッシングで和えただけ。

f:id:h_konchan:20180303170525p:plain

 

午後から仕事、飲み会のため定時で退散。

本日アッシーのため酒は飲まず、土日の練習に備えてガッツリ食べる。

1次会は禁煙だし、料理もおいしいし、快適。

1次会で帰るはずが、パワーバランスに押されて2次会へ。

13人中8人喫煙者なので辛い辛い・・・。

凄くいい酒出すところが、喫煙OKって酒に失礼でしょ!!

同じ方面の方4名を送り届けて、24時チョイ前に帰宅。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

昼食:チキンサラダ

間食:お菓子

夕食:コース料理@飲み会