筋肉痛??

8時起床。

目覚まし3回とも気が付かず、すげー疲れているんだろうな、いくらでも寝ていられそうだ・・・。

時間もないのでシェイク飲んで朝練。

 

朝練:40km、1時間30分

各種イベントに皆様参加されているので、今日は1人で練習。

風が強い、帰り追い風になるようにコース設定して・・・。

強烈な向かい風の中、神山まで下る、疲れていて全く踏めない。

職場横の坂は30-30インターバル、疲れていても頑張るための気合の練習・・・。

サッサと登って苦しい時間を減らそうって感じ、風向きもよくてイイ感じにスピードに乗って走れた。

疲れている割にはよく動けたな!!

大野路からの平地は追い風に乗って突き進む、ほぼアウター×トップで・・・。

平地を15分ほど流して練習終わり。

 

昼食は河口湖にあるアラジンにてインドカレー

毎週飽きずにカレー食べれるなって感じ・・・。

写真のほかにタンドリーチキンとかが付いてきて、特大もっちりナン、食べ応えがある。

味はもちろん美味しい。

f:id:h_konchan:20180304202722p:plain

 

午後は2時間ほど昼寝・・・、疲れがヤバい。

 

夕食は鳳凰美田飲みつつ、ポークソテーを食べる。

果物ジュースじゃんってくらい果汁感がすごい、温度が上がってくると酸味が出てきてと面白いな。

f:id:h_konchan:20180304203127p:plain

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

補給食:バナナ

昼食:インドカレー・ナン・サラダ・タンドリー料理@アラジン

間食:大福

夕食:ごはん・豚汁・ポークソテー・煮込み・日本酒

夜食:チーズケーキ