鹿肉&インゲンのパスタ

4時20分起床。

朝ご飯シッカリ食べて朝練。

 

朝練:100km、3時間30分

今日はおひとり、9時に帰宅・10時に車屋に行くので、それまでに走れるだけ走る。

明日に備えて強度をそれほど上げずに済むコースで。

御殿場~沼津~須山街道~富士岡農道~足柄をLSDペースで回る。

須山街道だけはSST20分やって、一応強度上げて負荷をかけておく。

流していると左右バランスがひどく、強度が上がると左右バランスが良くなる。

9時過ぎに練習終わり。

 

10時に車屋行ってリコール対応の修理をしてもらう。

その間に、SCRIGNOでランチ。

鹿肉とインゲンのトマトパスタ。

臭みが無く、それでいて野性味があふれて疲労が一気に吹っ飛ぶ感じ。

インゲンも甘みが際立って美味しかったぞ。

f:id:h_konchan:20180526205758p:plain

 

夕食はさくら井家で家族呑み。

醸し人九平次1合・南部美人(愛山)ハーフと抑え目。

終始スパイスとか香味野菜でとがった味わいの料理を食べていたけれど、醸し人九平次のきめ細やかなシュワシュワ感とスパッと切れるような後味で、食が進んだ。

f:id:h_konchan:20180526210146p:plain

 

 

朝食:雑炊

補給食:バナナ

回復食:シェイク(豆乳・甘酒・バナナ・きなこ・黒ごま)

昼食:パスタ・サラダ・デザート@SCRINGO

夕食:写真の通り・日本酒