荷造り休暇

6時起床。

朝ご飯食べて出発前最後?の練習。

 

朝練:33km、1時間14

乙女峠往復。

今日もTTでいいタイム出したいなと思ってはいたけれど、ファスティング明けで59kg切っているので、力があまりでない。

そんなわけで、TTというよりはSSTチョイ上くらいのペースで17分ちょーど。

まぁ日曜日までにエネルギーシッカリ蓄えていけば力は出るので、焦らず。

今日はあくまで心臓に負荷かけて、当日ビックリしないようにするための日。

tabataさんで追い込んで、練習終わり。

f:id:h_konchan:20181108205142p:plain

 

回復食にリゾットオムライス、タンパク質摂りつつ、カーボローディング。

f:id:h_konchan:20181108205456p:plain

 

午前中で荷造り完了、年々持って行くものが減っていくような・・・。

リアメカの納まりがしっくりこなくて苦戦するも、何とか梱包できた。

 

昼食はSin-toで麻婆豆腐丼と水餃子でカーボローディング。

美味いけれど、ファスティング明けの内臓に香辛料がガツンと効いた料理は向いていないな。

香辛料で活性化して余計な脂肪よ、燃えてくれ~。

f:id:h_konchan:20181108205517p:plain

 

午後は、散髪行って、カット中・シャンプー中ともに爆睡。

散髪行くとなぜか眠気がドカッと出る、それだけ普段疲れていて、リラックスできるところに行って解放されるんだろうな。

 

夕方は、温泉。

湯船に30分浸かって血の巡りを良くする、最後の暑さ対策でサウナ 15分入ってスッキリ。

風呂上がりで58.8kg。

 

夕食は生姜焼き定食、ごはんは1合くらい食べたかな。

f:id:h_konchan:20181108205849p:plain

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

回復食:リゾットオムライス

間食:バナナ

昼食:麻婆豆腐丼・水餃子

間食:大福・パン

夕食:卵かけごはん・とろろ昆布スープ・豚肉生姜焼き・長芋短冊