食べ歩き

7時30分起床。

雨天につき、朝ご飯食べてローラー。

 

朝練:3本ローラー、60分

15分:アップ、20分走、5分:流し、tabataさん、16分:流しで、合計60分。

強度上げてハンドルの確認。

下ハン最下部持った時の握り心地が抜群。

ブラケットはもう少し下げたほうがイイかなって思うけれど、バーテープ巻いてしまったのでどうしょうもないよな・・・。

年内は乗りこまず適度にグータラしてリフレッシュしたほうがいい思う反面、乗らないとどこまでも崩れ落ちるんじゃないかって恐怖感もある。 

 

昼食は大和田って和食店、昔々からあるし、何度も前を通るのに、入るのは初めて。

オフを満喫すべく、ミックスフライ定食。

f:id:h_konchan:20181223224830p:plain

エビ・豚ヒレ・キス・ホタテ・カキ・太刀魚・ポテト。

ごはん・吸い物・茶碗蒸し・漬物が付いて1800円。 

ふっくら柔らかくて、旨みも濃厚で、なかなか出会えないレベルのカキフライ。

ふっくらやわらかく、白身のミネラル系の旨みがしっかりと感じられる太刀魚フライ。

パン粉細かく、衣薄め、カリッとで好みでした。

美味しいし衣の感じも好みで胃もたれせず大満足。

 

午後は昼寝、何だかんだで疲れているのかな??

 

夕食は新しくできた、もつ鍋ダイニング司。

オープンしたてなのでドタバタしているけれど、料理美味しいので、これからに期待します。

ニンニク入っていないので、臭いを気にせずガンガン食べられる。

f:id:h_konchan:20181223225857p:plain

 

朝食:パン・豆乳コーヒー・ミルミル

昼食:ミックスフライ定食@大和田

夕食:もつ鍋・おつまみ色々・ビール@もつ鍋ダイニング司

夜食:チーズケーキ