グータラ

7時起床。

朝ご飯食べてサイクリングへ。

 

朝練:30km、1時間10分

ユルユル裾野往復LSD。

往路の下りは飛ばして、復路の登りは頑張りすぎないように。

だめだ、動かな過ぎて、逆に疲れが蓄積しまくっている・・・。

 

燃え尽き症候群で堕落していく前兆ってこんな感じなんだろうな。

乗らなきゃいけないって気持ちが強く、完全休養をとれなくなっている感じ。

完全休養をうまく使えば、効率よく強くなることは分かっているんだけれどなぁ。

 

昼食はガンジス川インドカレー

甘めのナンでホッとする。

f:id:h_konchan:20190105200527p:plain



午後は丸々昼寝。

 

夕食は直壱でラーメン。

風邪予防でねぎトッピング追加。

f:id:h_konchan:20190105202100p:plain

 

何だか、グータラ感満載な1日でした。

たまにはいいでしょう。

堕落しないように気を付けよっと。

 

今年の年末年始休暇は例年になくグータラしてしまった。

まぁ、これはこれでグータラし過ぎるとどうなるかってのを痛感できたのでよしとしよう。

来年はなるべく規則正しく過ごそう。

 

朝食:お雑煮・Yakult400

昼食:インドカレー・チーズナン・他@ガンジス川

夕食:ラーメン@直壱

夜食:日本酒