初雪・午前様

5時30分起床。

 

昨晩の初雪で朝はこんな感じ。

f:id:h_konchan:20190202204312p:plain

車の雪下ろして、雪かきして、コーヒー飲んでほっこり。

早起きはやっぱり気持ちがいい。

 

18時30分から三島で飲み会があり定時まで仕事していると間に合わないので午後半休。

 

 

昼練:30km、1時間10

サクサクっと乙女峠往復。

1分走を長めのレストはさみながら何本かやる。

7~8倍くらいでアタックできているので思いのほかいい感触。

長めのレスト挟んでいるので毎回しっかり苦しめている。

路面状況を見極め、滑らないラインを走らないといけない。

空気がキレイ。f:id:h_konchan:20190202210527p:plain

 

夜は三島で飲み会。

オフシーズンだし(肝臓鍛えるために)、とことん飲むことにした。

1時間ほど早く着いたので散策しつつ0次会。

18時30分から1次会、ひたすらビール。

1次会終わって2次会までの隙間時間埋めに行くぞと上司に拉致され、(自分だけではたどり着くことは無いであろう)オシャレなバーでカクテルご馳走していただいた1.5次会。

何てやっていたら30分ほど遅れで2次会に登場し、24時過ぎまでビールをちびちび飲んでお開き。

25時過ぎに帰宅してそのままバタン。

 

朝食:卵かけごはん・豚汁・焼魚・きんぴら・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

夕食:ビール・おつまみ色々@飲み会