合同練習(富士マリンプール往復)

4時30分起床、天気は曇り。

昨日タカアキさん・M木さんと高速ローテーションし過ぎたせいで脚が重いけど合同練習参加。

 

合同朝練:95km、3時間13分

saitoさん、N野さんと僕の3人で富士マリンプール往復。

 

シッティングでジワーっと加速するほど力が入らないので、信号明けはダンシングで一気に加速してからスピードを維持することを徹底、これで皆様にかなりダメージを与えてしまったようですいません。

 

往路はローテーション繰り返して進む。

昨日のダメージがでかいので心肺は全くきつくないが筋肉が結構きつかった。

メンバー的に牽く時間が長いがスピードは抑え目にしてスピードが落ちる前にきついなオーラを出せばsaitoさんが前に出てくれて休ませてくれたので、何とか耐えられた。

最後の最後にペースをぐわっと上げて終了。

 

復路沼津までは車が程よく走ってくれていたので、大してローテーションしなくてもスリップストリームで楽々とあっという間。

御殿場までの登りはほぼ一本牽きで、時折ダッシュしてたら一人旅になってしまったので、富士岡小学校の交差点から南御殿場駅までのゆる~い坂を20-10×8本のtabataさん1セットで、実走のため追い込み切ることはないがやっぱりきついが、全身で加速できるのでローラー台よりも筋肉に負担がかからないので楽といえば楽だけどやっぱりきつい。

 

朝食:クルミとグランベリーのパンbyセブン

補給食:チョコブレッド・おにぎり・コーヒー牛乳byセブン

昼食:焼きそば・水餃子@台湾料理

夕食:デミ玉ハンバーグ定食@松屋

夜食:ジョア・ミルミル