イマイチ

昨日飲み過ぎたようで、6時に起きるが気分がイマイチなので8時過ぎまで2度寝。

起きても天気が悪いので、一日シュトーレン食べながらダラダラ過ごす。

それにしても、最近は呑みに行った次の日の喉の調子が悪すぎる、タバコにやられているのかアルコールにやられているのかはわからないけれど・・・。

夜遅くまで不摂生しているのが良くないのだろう。

 

さすがに不摂生し過ぎていて気分がよろしくないので、ジムで1時間ちょっとトレーニング。

ランニングは20分間、130bpmでイイ感じのフォームがつかめてきた。

ホントにかかと着地がおかしいんじゃないのってくらい快適。

 

朝食:シュトーレン・ココア・ヨーグルト・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・お好み焼き・冷奴

夕食:ニョッキ・サラダ@バンビーナ