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自転車(トレーニング) ジム・接骨院

8時30分起床、ゆったり朝ご飯食べて朝練。

といっても30分ローラー乗るだけ、3本ローラーだと頑張って漕いでいるのにワット数上がってこないのでつらい。

10分アップ、10分:L3~4、10分流しで、じわっと積み重ねていこう。

 

昼飯食べて、枕をつくりに出かけ、その後は不用品の片付け。

夜は家族で夕飯食べに出かけて、そのあとジムで1時間ほどトレーニング。

 

休日は時間に追われることがないので、よく噛んでじっくりと味わいながら食事ができるので少量でも充実する。

時間がないサラリーマンが多いので、日本は24時間営業のファストフード店が多いのだろう・・・。

ちょくちょくお世話になっていたけれど、お世話にならないようテキパキ仕事しよう。

 

朝食:焼きもち・みそ汁・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・みそ汁・水炊き・塩キャベツ

夕食:とろろごはん定食@金太郎

夜食:ミルミル