朝・夕2回運動

4時45分起床で、練習。

 

朝練:38km、1時間27分

saito会長と裾野~須山街道登ってくる2時間かからずのコースで。

昨日の疲れで全く踏めずほとんど着き位置なうえに、登りは完全に失速。

最後の須山~板妻のアップダウンを引きずり回されて練習終了。

 

帰宅して、シャワー浴びて、ご飯食べて、仕事。

予定通り無事終了し、12時に退社。

昼飯食べながら帰宅して昼寝。

1時間ほどと思っていたら40分くらいで目が覚めるが、寝たりないのでまた寝たら2時間ほど寝てしまった。

昼飯に思いのほかニンニクが使われていたようでにおいが気になるので、汗かいて臭いを抜くために運動。

 

夕練:33km、1時間17分

1人でちんたら足柄駅往復。

相変わらず疲労がすさまじく全く踏めず、ということでガチで腸腰筋による引き上げだけを意識して漕ぎ続けてイイ感じにペダリングがつかめてきた。

足柄駅~小山高校の登りでtabataさんやって、一応負荷かけたことにしておく、やらないよりもちょっとでもやったほうがイイでしょう。

 

帰宅して家族で夕飯食べに出かけ、しっかり食べて回復。

後は風呂入ってストレッチをじっくりと。

 

朝食:バナナ・ヨーグルト・ココア・Yakult400

昼食:ごはん・スープ・油淋鶏@福亭

夕食:中華料理いろいろ@たから亭