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変則tabataさん

6時20分起床でいつも通り会社。

多方面からお昼ご飯食べなくてもいいのって聞かれる、体脂肪率がいいペースで落ちているしコンディションもいいので、とりあえず大丈夫ですって答えておく。

今日はノー残業デーなので、定時で退散。

 

帰宅して夕飯食べてから練習。

夕飯にジャガイモ沢山食べた上に、ごはんも食べてしまった。

半断食の効果なのか、ちゃんとした作り方で作った料理がおいしく感じられるのでついつい食べ過ぎてしまう。

まぁ、おいしく食べられているので良しとしよう、食べた分動けばいいだけ。

 

 

夜練:3本ローラー、60分

45分流し、10-20×10本、10分流しの合計60分。

ダッシュした時のブレを抑えるため、10-20のインターバルでとりあえず10秒はふらつかずにちゃんとダッシュしようという感じの練習、10秒くらいなら大してぶれずにダッシュできた、ちょっとずつ積み重ねていこう。

 

風呂入って、ストレッチして、一日終了。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア)

夕食:ごはん・卵スープ・ジャガイモひき肉あんかけ・サラダ・冷奴

夜食:ミルミル・ドライフルーツ・ナッツ