tabataさん

6時20分起床でいつも通り会社。

朝ご飯食べていない(飲んでいるだけだ)けれど、頭の回転はあまり落ちないようでしっかり色々と考えることができている。

お昼頃になるとお腹が空くが、シェイクだけになれてきたのか、空腹が気にならずに昼寝してちゃんと15分ほどぐっすり眠れた。

今日も18時過ぎまで残業。

 

帰宅して夕飯食べてから練習。

 

夜練:3本ローラー、25分

15分アップ、tabataさん、6分流しの合計25分。

Continentalのタイヤでやってみたらタイヤの食いつきがイマイチでダッシュしたらすごいぶれて落ちそうになったので、tabataさんは躊躇してしまい追い込み切れず。

3本ローラーって久しぶりに乗っているので、慣れとかそこら辺の問題???

 

風呂入って、ストレッチして、一日終了。

 昨日から1kgほど体重が落ちてしまった、よくよく考えたら昼間会社で水筒の飲み物に全く手を付けていなかった。

しっかり水分摂らなければ・・・。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜)

夕食:ごはん・卵スープ・豚平焼き・葉生姜・冷奴

夜食:ミルミル・ココア・ドライフルーツ