読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨折療養61日目・残業

骨折療養 料理

6時20分起床で、いつも通り会社。

終日現場作業、午前中の仕事の進捗が良くなくて午後までかかって、昼休み抜きで午後の作業して、15時過ぎから昼休みの1時間分を休憩する。

デスクワークがたまってきて今週・来週とグループメンバー不在なところが多いのでできるだけ片付けて、引き渡せるようにしておく。

なんやかんやで18時30分まで仕事して退社。

 

帰宅して、お取り寄せグルメやら冷蔵庫の中身で夕飯。

添加物不使用のさつま揚げを取り寄せてみた、やっぱり美味い、アミノ酸的な旨みを増やしていない分、具材の風味が際立っており、揚げるときの油の風味も感じられて大満足、そんなわけで焼酎お湯割りを2杯も飲んでしまった。

オムライスは、オムレツを焼き過ぎてほんのり失敗、調子乗ってスーパーでちょっと高い卵買ってきてやったので、美味しくいただきました。

f:id:h_konchan:20161122220115p:plain

 

食後は30分ほどゴロゴロして、風呂入って、20分ほどかけてじっくりストレッチ。

夕飯は沢山食べているけれど、 朝・昼ほぼ流動食なので体重・体脂肪はキープできている。

 

朝食:緑茶・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・蜂蜜・ココア)

夕食:オムライス・みそ汁・さつま揚げ・ヨーグルト・焼酎お湯割り

夜食:ミルミル