骨折療養76日目・グラタン

6時30分起床でいつも通り会社。

午前中デスクワーク、午後は会議。

会議で決まった仕事の骨格を今日中にということで、18時30分まで残業して仕上げる、明日・明後日で完成しそう。

 

帰宅して、豆乳グラタン作って食べる。

思いのほか簡単に作れたし、焼く時間が空くので結構時間効率がイイみたい。

突貫工事で作ったので見た目はあれだが、味はイイ感じだった。

f:id:h_konchan:20161207214146p:plain

帰宅時間が遅く、チョットは自転車乗ろうと思ったので今日はお酒無しで休肝日

ということで、夕食後にちょこっと運動。

 

夜練:3本ローラー、15分

力を入れずにきれいに回すことを意識して乗る。

昨日の練習で体の使い方がチョットはよくなったのか、以前よりもスムーズに走れた感じがするし、フラつきもかなり少なかったと思う。

力を入れずにきれいに走る練習をどんどん取り入れていこう、ここ数年平地が遅いのは変に力押ししてしまっているからだと思う・・・。

 

終了後、風呂入って、ストレッチして一日終了。

明日は、今日の仕事の続きを淡々とこなしてしまいたいので早朝出勤してって感じ。

 

朝食:米粉パンケーキ・豆乳ココア・Yakult400

昼食:米粉パンケーキ・シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:ごはん・みそ汁・豆乳グラタン

夜食:ミルミル・ブッセ