トースト

6時30分起床。

今日は冷え込みがすさまじく、朝7時でー5℃と今シーズン最低気温??

 

何年振りだろうってくらい久々に朝ご飯にトースト食べてホッとするのである。

金谷ホテルのもちふわで美味しいパンだからトースト食べるのである、ゆずジャム塗って、栃木感満載な朝ご飯となった。

f:id:h_konchan:20170106222906p:plain

 

仕事は、再来週の大仕事に向けて徐々にあわただしくなっていくはずなのに、個人的にはあまり危機感が沸いてこないのでちょっと不安・・・、まぁ何とかなるでしょう(無意識のうちに何とかしているはず)。

19時まで残業して帰宅。

 

今日の夕飯もおせち料理の残り物で耐えしのいで、チョットだけ自転車に乗る。

 

夜練:3本ローラー、15分

ロードバイクで、15分間回復走。

寒すぎて汗をかくことなく、ペダリングの間隔をつかむ程度で終了。

VELOFLEX MASTERは外で乗るととんでもなく乗り心地がいいのに、3本ローラーで乗ると重たく感じる、空気圧を高くできないのでそこのところが関係しているのかな?

 

終了後、風呂入って、ストレッチして、軽く酒飲んで23時過ぎに就寝。

 

朝食:トースト・緑茶・Yakult400

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・蜂蜜)

夕食:すき焼き丼・卵スープ・餡かけオムレツ・塩昆布キャベツ

夜食:ミルミル・焼酎お湯割り